日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

8時間も

睡眠時間を用意したのに・・・・、
思うように睡魔がとれません。

夜中2回ほど目が覚めました。
一度は暑さで・・・

たまになんかぐるぐる考えを巡らして、
その結果鬱屈した感じになって・・・。

楽しいイベントの事を考えているときには忘れるのですが、
やはりなんか漠然とした不安が眼前にはあって・・・。

その不安を取り除いてくれるのはなんなのでしょうか・・・。
もちろん不安のない人生というのはないのですが、
ポジティブな悩みであればいくらでも受けてたてそうなのですが、
いまの漠然とした不安がポジティブなのか、ネガティブなのか

これを誰かに相談してみたい衝動もあるのですが
どうすればよいのか・・・、

すみません、急に不安になったのでつい書き殴りました。