日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

メガネ作りました

先日お酒を飲んでいるときにとある後輩から
「いまむうさんは髪型とメガネをかえてイメチェンしたら」と意見されたので(苦笑)
メガネを買いに付き合ってもらうことにしました。

仕事の合間の昼休みに、かつ失敗してもお財布に痛いのはちょっとまだいやなので
会社近くのコレド日本橋にあるCONSOMMEで買うことにしました。

後輩2人はなんかすごい勢いで、「ダメ」「よいのでは?」と判断するので
ちょっと不安になりつつも、2本目が半額になると言うこともあり2本購入しました。

残念ながら2本をその日のうちに受け取ることはできず、
とりあえず1本だけを受け取っていまかけています。

まえのメガネと今のメガネの比較がこちら

上が前のメガネ、下が新しいメガネです。

周りは言わないと気がつかないぐらいです、まあ所詮メガネなんでそんなもんですよね・・・。
でも初めてのセルフレームなんですけどね・・・。

もう1本ができるのも楽しみ。
もしかしてメガネ買うのが好きになったかもしれません・・・。