日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

また、オリンピックで感想を・・・

フェンシング、なんかすごくショーアップされているなぁと思った次第。
太田選手、かっこよかったです。
西洋(という言い方は古いか・・)のスポーツであそこまで日本人が頑張るとなんかうれしいですね。

バドミントンでも思ったのですが、日頃見ていないスポーツに注目する機会がオリンピックなのかなぁと思います。
あの準決勝のバドミントンのラリーは息ができなくなるぐらいじっと見てしまいました。
結果はちょっと残念でしたが、是非3位決定戦を悔いのないように頑張って欲しいです。

そして今日の北島選手。
「金メダル」を期待されて、結果を出すのはやはりすごいです。
何事も極めるために努力をしている人たちはかっこいいなぁ・・・。