日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最近の自分

なんだか仕事がちょっとづつ増えています。
(うれしい限り!)

やはり、ちゃんと仕事をしているときは会社に行くのにも張り合いがあります。
仕事が緩いと気持ちも緩くなり、アウトプットも緩くなってくる気がします。

決して仕事中毒ではないのですが、
仕事もある程度きちんとしていないとそれ以外の時間もきちんとできないのかなと
最近は思うようになってきました。

以前から先輩方に言われていたことですが、
20代のころは疲れるとだらだらしていたと思います。

最近個人的に思うのですが、
根っこは変わっていませんが、なんかこの1年ぐらいの自分は
その前の自分とは微妙に違っているのかなと思うことがあります。

というか半年ぐらい前からちょっとちがうのかなと思うことが・・・。

自分では悪い方には変わっていないと思うのですが端からみるとどうなんだろう。
昔以上にプライベートを充実させたいと思うようにはなってきているのです。

何に影響を受けたのかはよくわかりませんが、
少なくとも今の自分のほうが、昔の自分よりはいいと信じています。
というか、今のほうがちょっと人生楽しいし・・・。

これからも「人生楽しい」と思えるように行動したいものです・・・。