日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

うーん、今日はバテバテ

RSRの無理がたたったか、今日は完全にばてていました。
しかし、思いのほか仕事はあったので、しばらく気を抜くこともできず、
結局お昼はパンを買って食べるという私としてはちょっとやっちゃった感じ。

まあ、パンはメゾンカイザーでかったのでおいしかったんですけどね。

早く帰って予約していた英会話の授業に出たのですが、
頭が回っておらず、会話にしどろもどろ。
慣れたときにはもう40分が終わろうとしていました。

これでは駄目だ・・・。

英会話はやはり精神的に余裕のあるときに入れておかないと駄目なようです。
教訓としたいと思います。