日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

丸善のハンバーグ早矢仕オムライス

最近お昼ネタを書いていなかったので・・・。
というかお昼以外のネタが多かったということですね。

今日のお昼は会社の同僚と2人でOAZOの中の丸善でランチ。
同僚が丸善に用があるということだったので。

久しぶりに早矢仕オムライスを食べました。
おなかが空いていたので「ハンバーグ」つきで・・・。

見た目よりボリュームがあるので、結構おなかいっぱいにはなります。
まあ安くはないですけどね・・・。

たまたま窓側の席があいていたので、
東京駅を眺めながらのんびりご飯を食べることができました。

同僚とはたわいもない話をしていましたが、
こういうお昼の時間って結構大事だと私は思っています。

最近没交渉な方も多いですからね・・・。

個人的に「仕事はチームプレー」と思っている人間としては
なんだかつらい環境になりつつあります・・・。

なんかご飯と違う話に脱線しつつありますが・・・、
以前ラゾーナ川崎の丸善で食べた早矢仕ライスはもう少し酸味があった気が
するのですが、今日の早矢仕オムライスはまろやかでした。

お店によって違うのか、味覚が少し変わったのか、それとも卵の影響か・・・。
今度は川崎で早矢仕オムライスを食べてみようと思いました。