日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

同期会

昨夜は私の所属する事業部にこの9月に異動してきた同期の歓迎会がありました。
最近いつも幹事なので、今回も自然と幹事です。

といっても、6人だから日程調整して、お店予約するぐらいなんですけどね。

会社からも遠くないところということで
以前会社の先輩とも行ったお店「ちゃぼうず」へ。

まあ、社内のみの通例というかなんというか、
定刻に全員そろうことはまずありません。

なので、コース料理のところだと面倒なんです。

さて、同期会では最初仕事がらみの話をしていたのですが、
それではよくないということでプライベート話にシフト。

そこで私がした話が、なんか他の同期に
「変わったね」と思わせたみたいです。

やはり時間的な余裕ができたからなのか、なんなのか・・・。

まあ、悪い方向ではないようです。

またちょくちょく同期とも飲んでいきたいものです。