日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

DVD買いました

最近控えていたのですが、先日DVDを買いました。

ガリレオ DVD-BOX

ガリレオ DVD-BOX


最近映画も公開された「ガリレオ」です。

テレビシリーズはあまり見ていなかったので、
映画を見る前にちょっと予習をかねてと思って・・・。

すでに本は読んでいますが、映像でどうなるのかなぁ
なんておもっています。

昨日届いて早速1話目をみました。
うーん、なんてテレビ放映時に見なかったんだろう・・・

と思っていたら思い出しました。
そのときは「モヤさま」のゴールデンSPをみていたんだ・・・。

さて、早く全部見て映画見に行こうっと!