日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ねんきん特別便が届きました。

一昨日ぐらいに突然配られた「ねんきん特別便

ちゃんと中を確認しました。
間違えもなく、きちんとしておりました。

まあ、転職したことないし、
会社に入るまでは不払いだったので・・・。
とてもわかりやすいです。

転職している人とか、微妙に払い忘れていたor払っていたはずだけど
という方は確認も大変ですよね・・・。


このコストもバカにならないし、
なにより本来はきちんとしているべきことだから、
本当に無駄な作業です・・・。