日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

理系の人々

昨日、英会話の帰りに丸善川崎店で

理系の人々

理系の人々

理系の人々を購入しました。

ここのサイトに毎週更新で掲載されているんですよね。
いつも週明けに楽しみに読んでいます。

レジで会計をしていたところ

「サイン会の整理券はいかがいたしますか?」

と聞かれました。
そういえば、ここで日曜日にサイン会をするって書いてありました。

すみません・・・・、

迷わず、「いいです」と言ってしまいました。
けっして、読んでいることを隠したいわけでも、
サイン会のところに並んでいるのがいやなわけでもありません。

なんか、サイン会って行ったことがなかったので
ひよってしまいました・・・。

家に帰ってからちょっとだけ後悔しました。
本はおもしろかったです。

私にとってはまたまた「あるある」ネタな感じで・・・。
こんな私ですが、思いっきり文系です