日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

どこかに行きたい

昨日の夜からふとそんな風に思っています。
9月ぐらいから休みをきっちり消化できていないのが続いているので
少々溜まっているのかもしれません。

仕事が本当に暇ならそれでもこんな風にはならず
(というか平日休んでますね、それなら)
変な風には思わないと思うのですが、

幸いなことに仕事が少し忙しくなってきたので
「どこかにいきたい病」が発症中のようです。

現在ターゲットにしているのは・・・来年から改修が始まる姫路城です。
うーん、悩ましい。
日帰りでも行ってみようか・・・。