日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

冬物の服

ダイエットをしようと思ったのが昨年末。
もうはやいもので10ヶ月が過ぎました。
なんとか体重も維持(?)できています。

前の体型にあわせた服装はいくらでもあるのですが・・・。
これでは大きすぎたりするのでちょっとこのままでは厳しい。

ということで現在服を少しづつ調達中です。
夏同様、個人的には自分の身長のサイズを購入できることがなによりの幸福。

これだとやっぱり頑張って維持しないとというモチベーションにつながります。
さて、今度は何を買おうか・・。