日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ねんりん家@羽田空港の中

今日は夕方から福岡に移動。
明日から久留米でお仕事のためとりあえず前泊を博多にしました。

全日空派の私はいつも第2ターミナル。
少し時間ができたので、51番搭乗口の近くにある「ねんりん家」でお茶してきました。

やわらか芽としっかり芽をあたためています。

これがまあ、いい感じで(^_^)
美味しくいただきました。

トッピングでアイスを乗せることもできるみたい。

東京駅の大丸だと凄く混雑しているのに、
ここだとすぐ購入できます。

また食べたくなってきた・・・・。

ここでも紹介していますね