日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

あっという間に休日終了

やはり、予定をたてないといけないですね。
あっという間に「土・日」が終わってしまいました・・・。

土曜日、英会話の授業で「週末予定あるの?」と聞かれて
「全然、ノープラン」と答えていたことを後悔しています(苦笑)

最近平日がせっかく充実しつつあるのに、休日がこれでは仕方がないです。
いくつか撮りダメしていたビデオは観ましたけどね・・・。

あとは、洋服の整理も少ししました。
1年前のかなり太っていた時代の洋服を処分しようと思って振り分けていたら
結構な数になって・・・

なんか高いものとか、希少なものであればどうにかしようとも思うのですが、
そんなものは1つとしてないので、このままでは残念ながらゴミ処理場行きです。

まあ、仕方がないですね。
環境には大変悪いのですが・・。
これからは気をつけます。

太らないように・・・。
さあ、もうねよっかなぁ