日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最近なんだかいい感じに忙しいです

この部署に移ってから一瞬忙しいということがあっても
ある程度の期間忙しいということはあまりありませんでした。
(でも、休日消化率は営業時代にくらべ目に見えて下がってきています・・・)

拘束時間が長いのですが、仕事の量がそれに比べればそうでもないので、
疲れは意外にこないという感じ。

しかし、秋に入ってから「喜ばしいこと」なのですが、
少しづつお仕事にいい意味で追われています。

最近、こんな感覚なかったなぁ・・・。(苦笑)
やっぱりせっかくなら仕事が充実しておきたいですね。
貧乏性なのかなぁ・・・。

さて、そろそろ仕事に戻ります