日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

クロスウォーカーを使い始めました。

WiiFitのおかげでダイエットには成功したものの、
最近はだいぶサボりがち。

少しリバウンドもしていることもあり、
新たに気になっていた「クロスウォーカー」を導入してみました。

結構なお値段しますが、かなり引き締まるというか、
締め付けられるというか・・・。

でも、意外にこの締め付けられ感に違和感を感じることはないです。
ということで愛用しようかとおもっています。

毎朝、東京駅からオフィスまで歩いていたりすれば
それなりの歩数にはなりますので・・。

ちなみにワコールさん曰く、
1日6000歩を毎日歩くのが効果を得る秘訣のようです。

これからは忘年会やらなにやらで飲む機会も増えますので頑張ってみます。