日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ハンサムスーツを観ました。

ここのところ休みを満喫することもできなかったこともあり
(というか、連休に仕事が必ず絡んでいる状況って・・・)
そして明日も仕事なので、今日くらい「なにかしよう」ということで
お手軽に映画を見に行くことにしました。

観たのは「ハンサムスーツ
感想を書くのはうまくないので、なんかうまくいえませんが
おもしろい映画でした。

最後の部分はちょっとだけ「できすぎ」感ありますが
それはそれでまたいいのかもしれませんね・・・。

なんかちょっと自分に刺さる部分もあったしね・・・。
でも北川景子さんはかわいかったなぁ・・・。
普段の雑誌の表紙とかは「きれい」という感じなんですけどね・・。

あと森三中の大島さん、いいですねぇ・・・。
素なのかもしれませんが、なんかうまくはまっているように感じました。

娯楽ですから、見終わってなんか気持ちがすっきりする映画はいいですね。