日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

D90とか

D40を購入したのがちょうど2年前。
仕事でも使ったりしています。
そして、最近ほしくなっているのはD90です。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ


レンズも買い換えたし、今度はボディーももっといいものをという感覚です。

D40も軽いのでいいのですが、
個人的にはちょっと動画が撮れるということも興味ありまして・・・。

仕事でD300とかを使うこともあるのですが、
こんなにごっつい必要はないなぁとも思っているので
どうしようか悩んでおります。

でも一括で買う勇気はないなぁ。
分割で買おうかなぁ・・・。