日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

伯父夫妻と食事

以前からお誘いを受けていたこともあり、
今日は伯父夫妻と食事に行きました。

伯父夫妻にあうのは1年以上ぶり。
以前から気にはかけてもらっていましたが、
母の死後からより気にかけてもらっています。

性格的に伯父も私もつい自分の主張を曲げないタイプなので
結構議論になりますが、まあそれもまた楽しいということで・・・。

津田沼の街中にあるお店で食事をしたのですが、
なかなか美味しいお食事でした。

親族が近くにいないわけではないのですが、
けっこうあわないことが多くて。

たまにはこんな機会を設けたほうがいいですね。
今度はうちに招待しようかなぁ・・・。