日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

歯の治療終了!

なんだかんだで半年ぐらいかかりましたが、
歯の治療諸々が完了しました。

いやーっ、長かった。
最初は以前かぶせていたものがとれたところからスタートしたのですが、
日頃からの歯の手入れ不足もあり、
様々なところ地雷が・・・。

歯医者の先生にはいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
最後の治療は歯のクリーニング。
実はいろいろやることがありすぎたため2週にわけての作業・・・。

今までの治療である意味一番痛かった・・・。

ともあれだいぶ口内環境はよくなった感じ。
3ヶ月後に定期検診をしましょうということです。
これからは定期的に歯医者に通ってメンテナンスをしようと思います。