日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

苦戦「リズム天国ゴールド」

またまた、ちょっとした衝動買いです。
家の隣のビックカメラ
レミオロメンのアルバムを今更ながら購入したり

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)


今更ながら
Dream Fighter

Dream Fighter


perfumeのシングルを買ったりしたついでに買ってしまいました。

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールドを・・・。

最近衝動買いは避けていたと個人的には思っていたので久しぶりかも
(ただ、人から見ると十分衝動買い的なものはあるので・・・)

家に帰って早速やってみたのですが、これが結構難しい感じ。
ちょっと時間が空いたときに楽しめそうです。

通勤時に持って行こうか迷い中

ビックカメラでは任天堂DSiがなんか恒例の「緊急入荷」とやらで大量に売っていた模様。
しかも誰も手をつけていない始末。

私も現状ではまだ買う気は起きないですね。
個人的にはDSiウェアが充実したらかなぁ・・・。