日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

衝動買いです

毎度のことですが衝動買いしました。

今回購入したのは「ちょいテレ」です。

BUFFALO 「ちょいテレ」データ放送対応 DH-ONE/U2P

BUFFALO 「ちょいテレ」データ放送対応 DH-ONE/U2P

会社帰りにビックカメラに行ったのが間違いでした。

いつのまにか4階へと進み、
いつの間にか商品カードを手に取り、
いつの間にか諭吉さんを出していました。

早速家で取り付けてみましたが、
デフォルトの状態では部屋でみれないことが判明。
延長アンテナつきのものを買っておいて良かったです。

ごくたまに止まってしまいますが、
いまのところは支障はありません。
でも、画質はね・・・。
携帯でみるぶんいは良いのですが・・・。

引越まであと2週間なのに何しているんでしょうかね・・・。