日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

引越業者が


段ボールを持ってきてくれません。

金曜日に電話したところ、「25日には届けられる」

ということでしたのでお願いしたのですが、

今日1日DVDを見ながら待っていてもくる気配なし。

結局これで1日外出できませんでした。

これないなら連絡が来ると思うので、

たぶん電話を受けた担当者が忘れた模様。

まあ、引越までまだ日はあるので来週でも大丈夫なのですが、

約束したらちゃんとして欲しいものです。

ということで、明日苦情の電話を入れることにします。

ちゃんとやって下さいね。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ