日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

連休中の生活

いよいよ日曜日で連休も最終日。
今日までは、家にいるか、買い物をしているかで過ごしていました。
また、暦通り出勤していましたのでお休みも少々中途半端。

しかし、来週末1日お休みをいただいて、2泊3日で実家に帰省してきます。
連休中は飛行機の料金が1万5000円も高いですから(片道)

ということで、連休中の行動範囲は
家→LAZONA川崎の往復が主でした。

とある1日の行動はこんな感じ
起床→朝食→LAZONA内の無印良品で収納グッズを購入→昼食を購入して帰宅
→部屋の整理整頓→昼寝→部屋の整理整頓→夕食→TV・DVD鑑賞→睡眠
ほかのパターンでも無印が丸善やビックカメラ、ダイソー、ユニディ(ホームセンター)
にかわるだけなのですが・・・・。

こんなことを続けたおかげでなんとか段ボールをすべてあけることができました。
部屋の整理整頓完了まであと一歩です。

そういえばいくつかスイーツも食べました。

mochicreamです。
いつもはちょっと並んでいるので、めんどくさくて購入していなかったのですが
さすがに夜8時頃になるとスムーズに購入できした。
マンゴーはおいしかったけど、カフェオレはちょっと濃い味でした・・・。
少しづつ、試してみることします。

甘いもの好きにはとてもよい環境なので、今のところ幸せです。