日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

焼き肉で大幅リバウンド・・・(涙)

昨夜は会社の同僚4人で焼き肉を食べに行きました。
このメンバーは年に数回「おいしい焼き肉を食べる」ということで
会社から行きやすいところにいったりしています。

今回は江戸川橋の駅が近いのでしょうか、
「剣山閣」というお店にいってきました。

お店の作りはものすごく普通な感じ。
タン塩がいいということを小耳にはさんでいたので
それを中心にもろもろ塩系中心に頼みます。

ビールを飲みながらひたすら男4人で食べたい肉を食べまくるという感じでした。
1時間もたっていないのに、感覚的には2時間ぐらいかけていたような感覚。

それだけこの4人は肉に飢えていたようです(苦笑)
家に帰って今朝体重計に乗ったら1キロオーバーのリバウンド。
今週、あとはできるだけ粗食ですませようと心に決めました。