日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

やる気のないときには明日に延ばす

昨日は打ち合わせを受けてドキュメントをまとめなければいけなかったのですが、
いろいろ打ち合わせが立て込んだ結果やる気がなくなってきて・・・。

一瞬がんばろうと思ったのですが、
倦怠感には勝てませんでした。

ということで、昨日は仕事を家に持ち帰るわけでもなく、
明日に引き延ばすことにしました。

あしたの自分へのご褒美ということで
川崎BEにできたクリスピークリームドーナツでドーナツを購入。
夜のうちに先にご褒美をいただきました。

そしてのばされた「明日」=今日
朝7時半に出社し、スタバを片手にPCのまえでひたすらドキュメント作り。
3本目が終了したのが午後4時でした。

やっぱり明日に延ばしてよかった。

まあ、間に昼食食べたり、
早起きして眠かったので30分机の上で寝たりしてたんですけどね。

1週間以上のばしていた仕事も終了し、
すっきりとこれから焼き肉を食べにいけます。

基本的にぎりぎりにならないとできない人です。

何度かこれで痛い目見たことあるのにね・・・・。