日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

来年のシーズンチケットも

今年初めて購入した川崎フロンターレのシーズンチケット。
20試合のうち結局14試合しか見にいけませんでしたが、
スタジアムで試合を観るのが楽しくなってきたことも事実でして・・・。

どうしようかと今日まで迷っていました。


でも、結局来年のシーズンチケットも購入しました。
今年はSA指定席だったのですが、
来年はSS(メイン)指定席にしました。

早めに決断しなかったのでSAが売り切れちゃいましたので・・・。
今年の倍ですね・・・(^^;)
でも、今年はアウェーよりの席だったのが、
抽選とはいえ、センター寄りになるので、
また違った見え方ができるのではないかと思います。

最終戦、味スタには行けませんが頑張ってほしいです。