日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

英会話でレベルチェック

今年の6月ぐらいからスタートさせた英会話、
今日は今までやっていたレベルチェックの日となりました。

初めてということで、どんな内容かよくわからず、
準備もしないで臨んだのですが・・・、

まだまだだなぁ・・・ということを再認識した次第。
求められていることを理解していても、実際に話ができない、
イメージができないといったことになるとパニックを起こしてしまいます。

今日もそんな感じ。
なんとか他の部分で挽回できたみたいです(苦笑)

次回からレベルアップということで、
引き続き頑張っていこうかと思います。

年始に出張でアメリカに行くので少しでも英語になれておきたいと思います。
年末は結構通おうっと。