日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ネットブック

ちまたで話題のネットブック
ずーっと買うまいと思っていました。
しかし、最近いろいろなところでネットを見る機会が増え、
今手持ちのノートパソコンではちょっと持ち歩くには厳しいなぁという状態に。

ということで、ちょっと前から迷っていたのですが、
結局ネットブックを買ってしまいました。

HDDタイプを買うなら普通のPCがいいと思った私、
ネットブックらしいSSDタイプにしました。

ネットを見るだけですからこれで十分です。

あと、今月でイーモバイル止めます。
DoCoMoの定額制に乗り換えです。

全国使えるほうがいいよなぁ・・・。