日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

楽しませてもらいました。

チャンピオンは個人的な予想と同じでした。
うれしそうでしたね。

毎年のことですが、楽しませてもらいました。
芸人さんお疲れ様でした。
年末年始に同じネタをみないことを望みます(笑)

去年の日記のエントリーを見て思ったのですが、
去年と今年のお笑い番組をみる感覚がちょっと違うのかもしれない。
たぶん去年はなんか笑いたくてみていた気がします。

たぶん去年の今頃って、今年の今よりも充実していなかった気がします。
だからふっと笑いたくて、テレビをみていたのかなぁなんて思ってしまいました。

確かに去年は仕事の内容が変わって半年あまり、
いろいろ楽しいこともありましたが、
仕事では結構もどかしいことがあったんですよね・・・。

まあ、今となればあれは助走期間(たぶん今もその期間かも)だと思えるんですが・・。
さあ、来年はもっといい年になっているかなぁ・・・。