日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

笑う犬2008秋 DVD

今日は予定がなにもなかったので、
昼間は英会話の授業を3レッスン受講。

うち1レッスンは雑談で過ぎていきました。
最後のレッスンで「クリスマスは予定があるのか?」という
今聞かれるとなんか負けた気分になる質問を・・。

インストラクターに逆になんかあるの?と聞いたら
楽しそうに予定について語っていただきました(苦笑)

なんだかなぁ・・・。

そして今はDVD鑑賞中です。
見ているのは先日テレビでも放映されていたこれ

笑う犬2008 秋DVD-BOX

笑う犬2008 秋DVD-BOX

笑う犬2008秋のDVDボックスです。
テレビシリーズはなんかDVDの予告的だなぁと思いましたが、
今のご時世、テレビで長時間コントを流すのは難しいのかなぁ・・・。
なによりあんなにセットがあるとコストがね。
最近はテレビ局も制作費カットの時代だから・・・。

DVDはコントがてんこ盛りで楽しく見ています。
メイキングとかも盛りだくさんなのでいいですね。

こういうのはレンタルではなく買って、
またいつでも見られるようにしたいものです。
それにしても、小須田部長なつかしいなぁ・・・。