日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

あと2営業日・・・

クリスマスイブ、今年も予定がなく
家にかえってゆっくりしています。

ぼーっと考えていたら、
はやいもので、今年の営業日もあと2日になってしまいました。
経済も社会も激動だった2008年もあっという間だったなあ
というのが正直な感想です。

あと2営業日なのですが、
今年はなんかお仕事がいろいろと残っています。
いつもならこの頃になるとすこし暇になって
のんびりと過ごすのですが・・・。

たぶん、来年初頭から行く出張のせいじゃないんだよなぁ・・・。

これも社会全体、私のつとめる会社・業界も激動の中
生き残るためにがんばっているということなのでしょうか。

いろいろお仕事では少し成長できたとは思うのですが、
プライベートは成長できていない模様です。

2009年も引き続き、そっち方面はがんばらないといけないなぁ・・・。