日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

仲間内でゴルフ

今日は会社の同僚4人でゴルフにいってきました。
かなり寒いこともあり、上下とも防寒具を着てのプレー。

今日の収穫はドライバーがいい感じだったこと。
スコアは人に言えないぐらいひどいのですが、
いつもはうまくいかなくてつい使わないドライバーを
(その代わりにスプーンとかでティーショットを打ってました・・・。)
スコアが駄目ということもありやけくそで使ってみたら
とてもいい感じでした。

これで今年はゴルフは終了です。
来年はもう少し練習をして上達したいなぁと思った次第です。

さて、今年はいろいろあって30日までお仕事が続きます。
まあ、29日は比較的のんびりなんですけど、30日はローテーション
作業なのでいちおうの緊張感が必要です。

さあ、今年もあと少し、がんばります。