日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

慢性的な睡眠不足

今朝も5時頃に目が覚めました・・・。
この出張期間中、午後5時頃から8時頃が眠気のピークとなっています。
昨日はラスベガからシリコンバレーへの移動日だったのですが、
3時に寝て、6時半に目が覚めて、そのままチェックアウトの直前まで作業を続けて、
飛行機で移動して、ホテルについてのんびりしていたら落ちていました。

日本からの電話で起きて、その後12時ちょっと前まで作業をして、
また5時に起きたという感じです。

まあ、5時間寝ているので今日は大丈夫かと思いますが、
これまで毎日重い荷物を持って移動していたせいか、
体の節々が痛いです・・・。

そういえば1月5日から休みなしでした。
そろそろちょっと休みたい・・・。