日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最後の夜

アメリカ出張も今夜まで、明日の午前の飛行機で日本に戻ります。
今はホテルである程度荷造りも終わり、
さっきホテルのレストランでワインを飲んだのでほろ酔い気分です。

結局ラスベガスに7泊、パロアルトに4泊しました。
明日は機中泊(というか、翌日になってしまうのはなんか反則)です。

仕事は前半から中盤まで睡眠時間を削ってましたが、
昨日は10時に寝て7時に起きるというかなり健康的な生活。

今日ももうすぐ寝ます
(まだ9時ですが・・・)

お土産は近くのショッピングセンターで洋服を少し買いました。
たぶん日本で買うより少し安いと思います。
ほかにも微妙にほしいかなぁと思ったものもあったのですが
今回はいいかな・・・。

明日は空港でいろいろと物色予定です。
前回よりはお金使わなかったかな?

では!