日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

グラン・トリノを見た

今日は英会話の授業もなくお休み。
ということで、朝から久しぶりに映画を見に行くことにしました。

ということで見に行ったのが「グラン・トリノ
今年のはじめにアメリカ出張にいったときにたぶん向こうで知って
みてみたいなぁと思っていた映画(だったかなぁ・・・、記憶があいまい)

朝イチの映画館、映画のテーマもあるせいか平均年齢がかなり高め。
細かいところをどうこうということではないのですが、
主人公の変化(というか奥底の心)を見てなんかいろいろ思う気持ちが・・・。

とりあえず、「みたい」と思った気持ちは正解だったということで・・・。

なんといえば良いかわかりませんが、
見て良かったなぁと思った次第でした。