日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

生活感のあるものを買う2

昨日の炊飯器、アイロンに引き続き本日もビックカメラで物色。
今日の狙いは「オーブンレンジ」

最近の本格的な奴はほんとうにすごそうで(というか凄くでかくて)
お値段も凄いのがたくさん。

そこまでではないけれど、それなりにいい感じのものと
普通のやつと、昔ながらのものが並んでいて値札を見ながら悩んでしまいました。

見ているとお店の人にPanasonicのものをすすめられたりもしたのですが、
なんか「Panasonic」と「白物家電」がうまく結びつけられず・・・。

おっさんなのかもしれませんが白物はNationalで良かったでしょう・・・。
結局購入したのは三洋電機のオーブンレンジでした。
[rakuten:ec-current:10099502:detail]


これでこれからはいろんなあたためなどもできそうです。

オーブントースターはとりあえず保留。
急がなければレンジのトースター機能でもいいかなぁと思っています。
安いので使い勝手次第ということで・・・。

少しづつそろってきたので、今後は自炊を積極的にしていこうかと思います。