日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-09-23

  1. ネットでよく見かける「5cm身長UP」の靴、あのモデルというか絵柄はないんじゃない?目立つけどへんな怪しさ満点。私が知らないだけで有名な人なのかもしれませんが・・・。
  2. 家に帰ろうとしたら駅前にちょっとした人だかり。中を見たら河野太郎氏ほか数名がいました。顔をみてわかったのは世耕、山本両参院議員かな?地元選出の議員がわからなかった(笑)。総裁選の河野氏のスタンスには結構違和感あるんだよなぁ〜。全部人に「押しつける」感じがあって・・・。
  3. 負けてこの道を帰るのは嫌だけど、勝った時は余韻を味わえるのでちょうど良かったり。
  4. 勝ったぁ〜
  5. 国立なう
  6. [独り言]Twitterのつぶやきをまとめてこっちにも流してみます: テスト的にやってみます。 facebookにブログから投稿がいかないようにしないとなぁ・・・。 http://bit.ly/aU45q
  7. 2009-09-22: 仕方がないのかもしれませんが2本目の点数、ちょっとインフレ気味な気がしました。全組ね(あっ、ロッチとサンドウィッチマンは同じぐらいか・・・)23:52 from web 連休前半、すこし無理な体勢だっ.. http://bit.ly/hCx6p
  8. t2bを試してみる。とりあえず開店休業状態の「はてな」のほうの日記更新用に

Powered by t2b