日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-09-24

  1. 早く帰る予定がこんな時間に。でもまあ、無駄な時間ではないのでOK。眠いけど・・・。
  2. なんかアタマが重くてしごとがはかどりません・・・。
  3. 明日は仕事です。休みを画策したんですが無理でした・・・。でも早く帰ろう
  4. 2009-09-23: ネットでよく見かける「5cm身長UP」の靴、あのモデルというか絵柄はないんじゃない?目立つけどへんな怪しさ満点。私が知らないだけで有名な人なのかもしれませんが・・・。19:03 from web 家に.. http://bit.ly/Oi7Jc
  5. シルシルミシルってテーマのうち1本はほぼまるまる広告じゃない?別にいいんだけど・・・。

Powered by t2b