日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-09-25

  1. おやつなう。なんか疲れたので、ローソンでリラックマのホットケーキを食べる。これ大好き!
  2. お昼ご飯なう。次の会議の関係で自席でカップラーメン&おにぎり・・・。最悪だ
  3. 東海道線なう。やっばり眠いです。音楽聴きながらテンション上げようとしてます。
  4. 明日9時からミーティングあるのになんか眠れずに起きている私・・・。早く寝ないと、でも会社から家に持ち帰ったネットブックがいろいろアップデート始めるのでなかなか寝られない・・・。

Powered by t2b