日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-20

  1. 同意 テレビで見られなかったのでDVDみてから寝ようかな〜 RT@shirosan シータは髪短い方が(・∀・)イイ!!
  2. いつも楽しく読んでますが、筆者が年下って今気がついた。RT@cyzo お笑い評論家・ラ http://tl.gd/10f37
  3. 東海道線なう。会社の同期と軽く飲む。私が携わる事業飲んでる情報がシェアされてない事実に改めて落胆。
  4. @hiyama スポンサーさんの予算管理からしても春スタートのほうが自然な気がするんですけどね。
  5. なんでこれにこだわるんですかね。理解に苦しむなあ。RT@hiyama またはじまったRT@foo http://tl.gd/10dra
  6. ドロリッチなう。以外にカロリー低いんだなぁ〜
  7. アンリみた。これはアイルランドかわいそうだ〜
  8. 会社なう。会議漬けの昨日とは打ってかわって今日は定例会議もなくなり、作業に専念できる1日。集中力が途切れたらつぶやくかも。

Powered by t2b