日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-19

  1. @hatano そうなんですか〜。川があるわけではないのでどうしたのかなぁ〜って思ったんで。ありがとうございます。私がいたのはまだマックが建設中のころだったのですが、先日TSUTAYAもあって驚きましたw
  2. @hrkMBL えっ、Mac歴自体は結構あるよ。通算7年ぐらいだけど。Macも今度買うと4台目だけど・・・。まあその間Winは9台買ってるけどねw
  3. @taiheis あんなダメ会社は参考にしないで〜w
  4. @hatano 水害ってどうしたんですか?二年前まで高津に住んでたので気になりました
  5. @hrkMBL なんで?
  6. やっぱりMacBOOKを買おうかと思う今日この頃です。物欲で気持ちをみたしたい
  7. @hrkMBL ごめん、意味を理解できなかった。楽しく明るくいければいいっす
  8. @hrkMBL 飲みたい飲みたい飲みたい。そんな気分なう。
  9. 東海道線なう。早く帰りたい。帰ったらブラタモリを見るのだ。いつも録画なのが不満だ。
  10. 今日はあっという間に1日過ぎた・・・。つかれたぁ〜。つぶやくこともできませんでした・・・。さて帰ろうか

Powered by t2b