日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-18

  1. @kazuyuqui ずっと見ています。東野のスタンスがすき
  2. あとキャリアの天下りより問題なのは働かない人でもの解雇できない恵まれたノンキャリア。
  3. 広瀬香美に何故かいらないモノと認識されてる科学未来館、彼女は何回も、時間を変えて行ったのだろうか?短絡的すぎ。
  4. 広瀬こうみに
  5. 有楽町なう。Macはやめた
  6. 香港戦見られてない・・・。
  7. 新しいOSを買うより、新しいMacBookを買うほうが将来を考えても得かもと今思っている私。ソフマップネットブックを買い取りさせると実際の投資金額はもう少し減らせるかも〜。悩むなぁ〜、有楽町のビックカメラいってみようかなぁ〜
  8. 会社なう。なんか夕方にかけて怒濤のような状況が続いてしまいました。腹減った・・・。

Powered by t2b