日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-17

  1. さて、今日は早く寝るとするか・・・。
  2. Amazonから電気グルーヴのCD「Upside Down」が届く。そういえば予約してたなぁ〜ということで早速iTunesに入れてiPhoneと同期。明日の仕事の時にたっぷり聞くことにしよう。
  3. 帰宅前に寄ったビックカメラでみたMacBook(旧型)の価格にものすごく惹かれてしまったわたす。我慢するんだ〜
  4. なんか混んでる〜。あと3分の我慢
  5. 何じゃあそりゃ....RT@mainichijpedit NHKの地デジ放送が一部機種のテレビで見えなくなった原因はテレビのメモリー不足 http://bit.ly/ISv4D うちのテレビは大丈夫かな
  6. 返せるのかなぁ...。RT@hiyama ………6億?RT@sisc: ろくおくえん…。 / 【Jリーグ】資金難の大分に基金から6億円を融資 - http://bit.ly/c78LD
  7. 東海道線なう。昨日とは異なり今日は早い帰宅。帰りにラゾーナよってこ。ばらへったぁ〜
  8. やばい、本気でダイエットしないと
  9. さて、今日はもう寝ることにする。仕事に集中するとつぶやきは減るなぁ・・・つぶやき多い日は集中力がない日。
  10. 帰宅なう。今日乗ったタクシーは運転が荒いせいか少し酔ってしまいました・・・。しらふなのに。

Powered by t2b