日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-13

  1. 今日は眠いからもう寝ることにしよう。あとは明日のあさに
  2. 京浜東北線の蒲田行きに乗っていた。あと一駅なのに。
  3. 最後の会議終了なう。今、Macの新OSを購入すべきか迷っております・・・。
  4. ウォームビズとやらで会社の執務エリアが寒い。旧社屋の時はPCがフロアに数百台もあるからその熱で暖まってたけど、今の社屋は換気がいいのかしっかりウォームビズになっている。前と同じで大量のPCが動いているのに・・・。
  5. 会社なう。なんか眠い〜〜。
  6. 東海道線なう。早起きしようと思ったがからだがついてこなかった。
  7. 録画した「ブラタモリ」鑑賞中

Powered by t2b