日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-23

  1. 仕事終了まであと約2時間。はやく時間が過ぎて欲しい。
  2. @ayu_pon 私もニュースを見て万引きのことを忘れてしまいましたw
  3. DoCoMoの通信カード、本日早速小川町あたりで使ってみたら結構スピードがでて驚き。これって休日だから?
  4. 民放が紅白の出場者をニュースとしてしっかり取り上げる意味はよくわからないです。もっとあっさりやればいいのに・・・・。
  5. ブレスト終了なう。16時からは出番作業ということであと1時間ぐらいは作業をすることにした。
  6. 会社なう。流石に休日は閑散としている。ウォームビズなのに暑い
  7. @shojiot 13インチです。昨日午後から今朝までかけて環境整備中でした。音楽データをネットワークでやったのが間違いだったかもです。
  8. MacBOOKを持ち歩きやすい鞄が欲しい
  9. 東海道線なう。只今出勤中。これからブレストをやって、そのあとは休日対応の出番業務。休みが消化できないなぁー。

Powered by t2b