日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-24

  1. 気がついたらもうお昼も過ぎてた。はやいなぁ〜。今日は打ち合わせはないのだけれど、作業は結構多いんだよね・・・。
  2. パソコンを気軽に持っていけて、ビジネス以外にも使えそうなバッグが欲しい。TUMIは仕事って感じが強すぎていまはいや。
  3. さて、明日も通常通りの勤務なのでもう寝ることにします。みなさまおやすみなさ〜い
  4. MacBookの使い方に少しなれてきた。
  5. 28日、会社の先輩の結婚式で最終戦にいけない(涙)
  6. @hiyama 了解です!気合い入れて応援してもらいますw
  7. 帰宅なう。
  8. @hiyama レッズサポは会社にたくさんいるのでお願いしがいがありますw
  9. @wres76 どうもです!あと五分で家に到着予定!
  10. @hiyama 確かに、そうでしたね。今シーズン初めて分かり合えそうですw
  11. @hiyama どうもです。今日は仕事のモチベーションを維持するのが一苦労でした。明日は会社のガンバサポになんか言われそう・・・。
  12. タクシー乗車なう。流石にクルマが少ない。
  13. 業務終了なう。長い一日でした。

Powered by t2b