日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-25

  1. でも、本当に職ってないんだろうか・・・。
  2. NHKをみて、就活の現状が厳しいんだなぁ〜と思いつつ・・・。
  3. @marukobashi 気をつけますw 確かに最近はちょっと疲れが抜けにくくなっています・・・
  4. @shojiot 軽くなったんですか〜。でも価格もなかなかなので、今回は安めにいきたいところだったりします。いろいろみたけど良さげなのはそれなりの値段がするんですよね・・・。
  5. 今日1日はばたばたのうちにこの時間。でも今日も午前様予定です・・・。
  6. 今はadobeのサイトから購入したソフトをダウンロード中。パソコンがやすくなっても結局ソフトを買うのでそれなりの値段になる。まあ、それでもやすいんですけどね・・・。
  7. 家でiMovieと格闘中。プレミアになれていたんでちょっと勝手が・・・。
  8. @shojiot TUMIは鞄自体が重いから疲れるんですよね・・・。最近のは軽いのかもしれませんが、私のは重すぎるのと服が傷む(鞄のほうが丈夫なんで)ので最近はあまり使いません。今日もいろいろみてたんですが「コレ」というのがないですね・・・。

Powered by t2b