日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-26

  1. 帰宅していろいろと作業中。あと2日だし・・・。
  2. 今日は早めに帰宅。帰りに川崎のヨドバシに寄るのだ。
  3. facebookのアプリがいつのまにか使いやすくなってる。
  4. 荏原なう。眠いのでとにかくつぶやく
  5. 谷町なう。こっち経由は久々
  6. デコトラはエコじゃないと思う。
  7. アメは最後まで舐められず噛み砕く派
  8. どうもです。タクシー乗れました。経費節減の折タクシーは社内で同方向相乗りなので運が悪いと待たされます。
  9. 業務終了なう。只今タクシー待ち。早く帰りたいなぁー。

Powered by t2b