日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-27

  1. @taiheis 何があったんすか?たしかにちっちゃいですなあ。私は逆に何故そのぽじしょんの人がこれやんないのと思うことも細菌たまにありますなぁー。
  2. 帰宅中。明日は結婚式の二次会の幹事なんで今日はこれから家で準備だ。なんか緊張します。
  3. のどが痛いので診療所にいったら腫れてた。でも熱はない。
  4. 東海道線なう。相変らずの混雑だ。
  5. 家でいろいろさぎょうしていたらこの時間。寝ないと。

Powered by t2b